清水三保音楽村「三保音楽祭」を川村農園カフェさんで

清水三保音楽村「三保音楽祭」を川村農園カフェさんで清水三保音楽村「三保音楽祭」を川村農園カフェさんで清水三保音楽村「三保音楽祭」を川村農園カフェさんで昨日は我が岬バンドはイベントライブ清水三保音楽村「清水三保音楽祭」に出演

いつも三保園ホテルでのバイキングフェアでの演奏の関係から今回の話をいただきうちらもカントリーやBEATだけではなく積極的にイベントライブに参加しようと今回は臨時のギター助っ人や練習不足をもろともせず出演(笑)

トマトを栽培販売されている川村農園さんのご自宅兼販売場の一角をお借りしてライブしました
ここは素敵な若夫婦がカフェを週末と祭日に営業されていて手作り感のある温かいカワイイカフェがあります
トマトやオーガニックな野菜を使ったスィーツとかもちろんソフトドリンク、コーヒーなどお客様の体や心を大事に思う素敵なカフェでした
自分はトマトヨーグルトアイスをいただきました
とてもトマトの風味があり我々不摂生なメンバーには一服の清涼剤(笑)
清水三保音楽村「三保音楽祭」を川村農園カフェさんで
美味しかった


また行きたいな
近くだったら毎週末通うのに(笑)


さてライブの話は次に(笑)だって川村農園カフェさんの方が楽しかったんだもん(笑)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
清水三保音楽村「三保音楽祭」を川村農園カフェさんで
    コメント(0)